疲れた。とにかく疲れた。情緒不安定すぎる自分に疲れた。この頃、死ぬことはご褒美って感じる。

 大学受験で毎日親が喧嘩し、家庭環境ぐちゃくちゃになって、電車で高校行くときもストレスで腹痛、冷や汗かいて、目眩して、それでも我慢して学校に行って、メンタルぼろぼろになって、夜、死の恐怖で眠れなくなって、借金して行こうと思わなかった医療系の大学に行き、やっとの一人暮らしで少し楽になり、2年夏でパニック障害うつ病併発して、生き地獄だったけどなんとか2年後期の教科全部拾って、春季休暇は比較的病気が良くなったけど、3年5月からまたパニック発作頻発して、情緒不安定になって、そんな自分に疲れて、疲れて、テスト乗り越えれるか不安で疲れて、しなければ、人に迷惑かけれない、しなければが頭をぐるぐる回って、自分を許せなくて、その思考の癖が取れなくて、疲れた。生きづらい。食事も生きるために無理に口に入れるだけで。何もかも不安で動けない。

 

疲れた