睡眠の質が低下してます

 薬の副作用なのか精神的なストレスなのか毎日悪夢を見ます。寝て朝起きたら疲れてることが多いです。抗不安薬パニック発作治療薬のどちらか分かりませんがベンゾジアゼピン系薬・抗うつ薬は悪夢を見やすいらしいです。早く薬減量して認知行動療法に移りたいところです。ふぁー

 あとこの頃食欲がないというか食べたくない。ますます自分の体が細くなってるのを感じる。無理に喉を通してる感じ

 

明日は有機と生理のテストあります。今までテストで良い点数とらなければ...って考えてたんですけど少しくらいヘマしてもいいよねって思えてきました笑。(有機さよなら)

 

最後に、自分の好きな曲紹介します!

Cö shu Nie-Teaser 

https://youtu.be/erhJ26tPcl0

ネクライトーキー-オシャレ大作戦

https://youtu.be/Aw1Awul1818

ウソツキ-一生分のラブレター

https://youtu.be/jliijW1RhM8

槇原敬之-どんなときも。

https://youtu.be/b88pxLpMZKk です!

 

特に[どんなときも。]は大学受験や家庭内環境で辛かったとき何回も聞いてました。

迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ

この歌詞が自分好きです