中間テスト0点うぇいうぇい♩

中間テストの朝ジョイフルにて発作起こしかけ、テスト0点になった、、うぇい♩

この頃なんか食べた瞬間吐きたいって思うんだよねってこと!

なんか頑張りたい、努力したいっていう自己研鑽な気持ちあるけど、この病気になったの自分でわからなくなるくらい頑張りすぎたからなったと思ってる。だから頑張ればそれがストレスになって病状悪化するんじゃないかなって思ってこの頃ダラけてる。そんなダラけてる自分が嫌いでしょうがない。

『なんで友達がこれできるのに俺にはできないんだろ』って思うこと今までたたあって頑張ってきたけどこーゆープライド捨てた方いいって思えた。周りの目気にして生きるのも疲れるよね。もう少し自分を休めようって思うけどなかなかそう簡単に思えない。○○しようっ!て思うけど心の中ではそう思えない生まれ持った性格的な何かあるよね。それ変えていきたい。

ポジティブに考えて考えて、、、この病気なったのは自分がなるべきしてなったと思う。何か人生で意味あることなんだと思いたい。

 

 色々考えすぎちゃうけど、夜よく小・中学校の同じ部活だった親友とゲームするんだよね笑。その時だけなんか何も考えないで笑って過ごして楽しめる笑。あとたまにアニメ見るかな、saoとか青春なんちゃら...

今日講義受けたいけど本当発作恐くてなかなか外出れないんだよねってこと!この人すごい面白く病気語ってるからhttps://youtu.be/jzeu_7ZFtes まさにこんな感じ。

 最後にまた好きな曲

SUPER BEAVER-らしさ https://youtu.be/wol-XHb1VhM

mol-74-エイプリル https://youtu.be/HTjiTJm7jjg

エイプリル 誰かの幸せを願う程僕は優しくなくてせめて僕だけはと思うのはおかしいのかな この歌詞が好き。人生で誰かの幸せ心の底から願えるのって家族とかほんと何人もいないと思った。