また発作だよ〜気持ちが悪い

土曜日テスト終わってからなんか気分がかなり落ち込んでいました。そして今日、朝から鬱状態で自己否定がひどくまさかのアパート内でパニック発作が起きてしまった。多分今までの発作で1番きつかった。死にそうなくらい、てか死にたいって思った。発作と鬱が混じって起きたからかな。全然自分の頭コントロールできなくて2時間ぐらい具合悪かった。なんかこの病気になって自分の性格がずっと否定されてる感じがして死にたい。自分が悪いんだけど、、、こんな性格でどうやってこれから過ごしていけば、どうやって将来家族支えていくのか分からなくなってきた。ほかの人と比べると本当自分怠惰だし、何やってんだろって思う。医療関係の職に就きたかったのは兄なのに今普通に薬学部通ってる自分が許せない。鬱状態だからかなんか心臓も痛い。結局自分自身で将来のこと真剣に考えてこなかった自分のせいだって分かるんだけど本当過去最大で自分が嫌いです。パニック障害は波があるって分かってたけどここまで酷いとは思わなかった。今は自分の考えてること分からなくなってるけど、明日はなんとかポジティブに考えるようにしたい。なんとかこの悪い性格と病気を治して、将来自分と似たような病気になった人に親身になって支えてあげれるように。本当精神的に弱くなったなぁ(今まで弱かったけど自分で誤魔化して生きてきたのかな)。20歳にもなったし、もう少し自立しないと...メンヘラみたいなブログですみません。この病気になったのは自己責任だかんな☆

 

この頃聴いてる曲です。

思い出は遠くの日々 https://youtu.be/0ZO6LznJ4gY

さくらむすび https://youtu.be/xNfttPZLbFY

変わらないもの https://youtu.be/-KRvjsXi9Ds

summer https://youtu.be/iMYpGoXI77Q

あの夏へ https://youtu.be/r-WH1KgkX9k

 

どれも高校生の時に部室でよく弾いてた懐かしい曲。今考えれば本当打楽器練習しないでピアノばっか弾いてた自分かなりほかの部員に迷惑かけてたな。ごめんなさい